ナノエッジ

2021年8月27日

久々投稿のオーナー櫻木です。
おかげさまで繁忙期はたくさんのお仕事を頂戴しました。まだまだ十分とは言えませんが、従業員一同お客様の期待に応えられるよう頑張ってまいります!今後とも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

さて、今シーズンは新しい機材、新しいサービスを導入しておりますので、ちょっとずつ紹介していきたいと思います。

今回ご紹介するのは新機材「ナノエッジ」です。床やカーペットクリーニング、ワックスの剥離に威力を発揮します!

カーペットの上につい食べ物・飲み物をこぼしちゃうなんてことはよくあると思います。油汚れや醤油、コーヒーなんてこぼした日には大変ですよね。今回はこぼれてしまった食べ物の汚れを何とかしたいというご依頼でした。カーペット全体ではなく部分的な清掃をご希望とのことでしたので、ナノエッジが活躍しました!

これまでのカーペット清掃では大掛かりなポリッシャーを使っていたのですが、今回はナノエッジで挑戦。機材の搬入時間、搬入スペースが大幅に改善されたことに加え、下の写真のような洗浄力!!作業時間も予定より大幅に短縮できました。
作業開始前は正直ここまで行けると思っていませんでしたが、お客様もご満足の仕上がりとなりました♪


DSC_01812
DSC_01831
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る