おそうじ本舗の除菌グッズ

2020年2月29日

うさぎラブラブオーナー櫻木です。
今朝も出勤前に愛兎マロンにモフモフして癒されてきました♡

さて、巷では新型コロナウィルスの話題で持ちきりですね。政府の出校自粛要請により娘、息子の学校も暫く休校になりました。受験生の息子に至っては県立一本に絞っているので、大丈夫なのか心配するのと同時に、卒業式もだいぶ簡素化されるような話が出ているようです。どうなるんでしょう・・・

このような中、おそうじ本舗ではお客さまが安心してサービスを受けられるよう、感染拡大抑止対策マニュアルが配布されました。細かいことは割愛しますが、サービス前には自身の除菌、サービス中はマスクの着用、サービス後には我々が触れた個所の除菌をしっかり行って参りますので、安心してご利用なさってください。

で、巷ではマスクの売り切れが続いていますが、いよいよ除菌グッズも売り切れが出ているようです。そんな最中に「おそうじ本舗で感染拡大抑止対策なんてできるの?」と思ってるそこのあなたっ!なんとできちゃうんです♪
DSC_09721-e1582947693386
除菌消臭スプレー

食品添加物グレードの次亜塩素酸含有。
衣類や皮膚などにかかっても腐食性がありません。
高い安全性を持ちながら極限まで除菌性能を高め、ノロ・インフルエンザはもちろん、きわめて除菌が困難な芽胞菌も除菌可能。
諦めていたニオイも強力にスピード消臭します。
DSC_09731-e1582947739290
除菌消臭ゲル

空気の除菌でインフルエンザ対策!!
8畳一間3か月間、置いておくだけで空間除菌が出来ます。
一般家庭はもちろん、塾など小さなお子様が集まる施設等へおススメです。
お部屋に!キッチンに!オフィスに!介護施設に!車内に!ポンと置くだけで、気になるウィルス、菌を強力除菌!!
おそうじ本舗ではこんな商品の販売もしていますので、感染拡大抑止対策もキチンと行えるんです。

因みに写真の商品は今年に入ってパッケージが一新されたので、弘前城東店にある除菌グッズのデザインはちょっと前のものですが、中身は変わっておりません。

「薬局に行ったけど除菌グッズが買えなかったよ」というあなたっ!試しに当店へご連絡ください。


※当該商品は一般的なウィルスの感染拡大抑止対策として検証されているものであり、新型コロナウィルスに対しての効力が検証されているものではございません。
お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る